たのしいことだけしていたい

”たのしいことだけしていたい”と常日頃考えている兼業主婦のにっき。すきなこととおいしいごはんでお腹いっぱいになりたい。

【男子禁制!!】下着屋さんでブラジャー買ってきたよレポ!!【女性見て!!】

f:id:yanyanblog:20181021220328p:plain

f:id:yanyanblog:20181021220336p:plain

f:id:yanyanblog:20181021220345p:plain

f:id:yanyanblog:20181021220400p:plain

f:id:yanyanblog:20181021220408p:plain

f:id:yanyanblog:20181021220425p:plain

 

こんにちは!

やんやんです!

今回は男子禁制の禁断のネタですので、

ぜひ女性の方~!見てください~!

(男子~!現実を知りな~!)

◆下着屋さんでブラジャーの測定・試着をしてきた!

それまで、わたし・・・

女なんですけど・・・恥ずかしながら

大体でブラ買ってたんですよね・・・

測ってもらうのって恥ずかしいし、

小さいのはわかってるんだから測る必要もない

と思ってました。

◆きっかけはツイッターだった!

いつもながら、家でゴロつきながらツイッターみてたわけですよ。

したら、TLに流れてきたのが、

「下着屋さんでちゃんと測ってもらったら

BがDになった・・・」というツイート。

まさかまさかなわけですよ。

なわけないじゃん、と。

だってBとDなんて雲泥の差。痛いほどに知ってる。

でも、気になって調べるとどんどん出てくる、

思ってたよりでかかった、みたいなツイート。

もう、これは行ってみるしかない。と思ったよね。

わたしだってDになりたいわけですし。なれるもんならDでもEでも。

なんならいい歳してテキト~に買ったやっすい下着つけてるのも

どうなの・・・って感じだったわけですよ。

 

◆とりあえず行ってみっか!で行って本当によかった。

「測定と試着してみたいんですけど・・・」

20うん年生きてきて、言えなかった言葉を言ってみると

「どうぞ~!」みたいな感じで歓迎してもらえた。

その言葉待ってました!みたいな感じで。よかった。

カーテンで仕切られた試着室で、

服の上から測定してもらい、

「トップとアンダーの差がこれくらいだから・・・

Bですね!」と宣告される。

「やっぱBなのね!」とわかる。

(小さいとは思ってたけどなんかの気の迷いでCだったりしないかな

と淡い期待を持っていた)

いつも通りBのブラを試着してみると、

醜い。(いつもの光景なんだけど)

なんだろう・・・ブラをつけたおっさん的な雰囲気を醸し出してて、

脇肉も腹肉も背中の肉もはみ出してる姿が醜すぎて、

実際もうダメじゃん。ってあきらめてたところでした。

 

お店のお姉さんに見てもらうと、

「小さいですね!」「サイズあげましょう!」

とどんどんカップのサイズが上がっていく!

(アンダーのサイズは変わってません!)

このとき、「小さい」と見ていたところは、

胸の大きさじゃなく、

胸の横が食い込んでるかそうでないか!

カップの大きさ=胸の大きさだと思い込んでいたわたしには衝撃!

カップが大きくなるにつれて、胸の部分も大きくなるので、

ブラが浮いてパカパカする問題も、

ブラによって形状が違うので、カップサイズは一緒でも、

違う種類のブラなら浮くこともなくピッタリでした♪

自分にあったカップのブラは食い込むことがないので、

背中の肉や脇肉、お腹の肉でさえブラの中に収納できて、すごくスッキリします!

小さいサイズだと、お肉が収まりきらなくて、醜く見えてたんだ~!と

再び衝撃!

最終的に、わたしのブラのサイズは、(実際の胸のサイズはBだけど!)

BからEになりました!!(パチパチ!!!)

(漫画だとDみたいで、すみません!

試着してから、もう一個上いけますね!ってなって

最終的にDからEにサイズアップしました)

なので!!!Bカップの女がEカップのブラをつけてます!!!

でっかい!ブラ!でもピッタリ!!ほんとに謎!!!!

でも、プロに見てもらって、そうなんだから、誰にも文句は言わせない!

◆胸部の肉だけがおっぱいじゃない!!

正しいサイズのブラをつけて、真っ先に思ったことが、

「脇肉・背中の肉・お腹の肉がブラに収まる!!」

ということ。

ありとあらゆる肉を寄せて上げる、大事。

なんか、昔グラビアアイドルが

「マッサージとかで背中の肉とか腕とか上半身のお肉を胸に流すと

お肉が移動して胸になる!」って言ってたんだけど、

それが日常的にブラをつけることによってできるのでは!?

と思える。

土を寄せ集めると、山にできるように、胸のまわりの脂肪を寄せ集めたら、

巨乳になれるはず。

したがって、胸のまわりのお肉はすべて胸になれる可能性を秘めてるはず。

つまり上半身=胸!

わたしも実際のサイズがEになる未来は近い。はずだ!

今回衝撃すぎて、〇コールのナイトブラが欲しくなってしまった・・・