たのしいことだけしていたい

”たのしいことだけしていたい”と常日頃考えている兼業主婦のにっき。すきなこととおいしいごはんでお腹いっぱいになりたい。

たのしいことだけして生きていきたい。

f:id:yanyanblog:20180705182531p:plain

 

みなさんはじめまして。

やんやんと申します。

すきなこと・たのしいことだけして生きていきたい、と

常日頃考えている、兼業主婦です。(フルタイム派遣社員

(漫画の顔のモデルはナマケモノです。怠け者なので・・・笑)

 

絵を描くことがすきなので、ブログを立ち上げてみました。

いつの日か、絵を描くことが仕事になればいいなあ・・・と

考えてはいるものの、ヘタだし・・・とか、もっとうまい人いるし・・・、

背景描けないし・・・などと、ネガティブなことばかりで

なかなか行動に移せないチキン野郎なので、まずは第一歩!踏み出してみます。

 

ほかには、映画鑑賞や、旅行もすきです。

3年後、旦那と一緒に世界一周の旅にでる予定です!

そのためには英語も勉強しなきゃなあ・・・

 

ゆるいブログになると思いますが、

どうぞ、よろしくお願いします。

 

クリップスタジオペイントを使用して描いています。*