たのしいことだけしていたい

”たのしいことだけしていたい”と常日頃考えている兼業主婦のにっき。すきなこととおいしいごはんでお腹いっぱいになりたい。

社会人ってたいへんだ~ ~会社員編~

f:id:yanyanblog:20180710235613p:plain

 

f:id:yanyanblog:20180710235618p:plain

 

f:id:yanyanblog:20180710235620p:plain

 

f:id:yanyanblog:20180710235625p:plain

はたらくって・・・まじ大変ですよね・・・

結婚して、毎日すごく幸せなんですが、慣れない家事と、

結婚したからといって変わらない(むしろ増えてる)

仕事に板挟みになっていて、すごくつらかったです・・・。

でも、それは旦那も同じはずなのに、わたしの世話もプラスされて

きっとわたしよりも大変だったはずです 感謝・・・

 

なにはともあれ、退職だ!!!!やめてやる!!と決めたわたしはどうなる!

退職編へつづく!!!