たのしいことだけしていたい

”たのしいことだけしていたい”と常日頃考えている兼業主婦のにっき。すきなこととおいしいごはんでお腹いっぱいになりたい。

お願い、死なないで!やんやん!次回、やんやん死す ~退職編 その2~

退職編その1はこちら

 

yanyanblog.hatenablog.com

 

※この記事はわたしの体験をもとにしたフィクションであり、ギャグです。

f:id:yanyanblog:20180729211638p:plain

f:id:yanyanblog:20180729211652p:plain

f:id:yanyanblog:20180729211842p:plain

f:id:yanyanblog:20180729211905p:plain

 

こんにちは。

やんやんです。

今回は退職編のその2(完結)です。

 

ギャグで描きましたが、

わたしが実際に体験したことです・・・

辞めたい、というと、

「休職ではだめなのか?」

「時短(できるかは不明)や、正社員から契約社員、パートに代わるのはどうか?」

と言われました。

 

有休も、残数の3分の1しか消化できず・・・(´~`)

有休は働くひとの権利なので、本当はすべて消化できるんですけどね。

本来は・・・

f:id:yanyanblog:20180729213636p:plain

こんなこと言われる筋合いはないんです・・・

 

最終、もう辞められるからいいや

っておもってました・・・

 

・・・一応、円満退社ですよ!笑

 

さて、退職編もこれで完結です!

お付き合いいただいてありがとうございました!